「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
すっかりこんなペース・・・・

いやはや、のんびりもいいとこか(^^ゞ

こんなこの頃、そして記事ですが、
お暇な時にでもm(__)m






さて、夏休みに突入し、


昨日は個別面談^^;


色々と話し合う中、最後に、


各ドリルの大半が終わっていないことを告げられ、





本日は朝から悲鳴をあげながら勉強のアキ・・・・
(ワタクシ、本日もおやすみです・・・会社一斉休業日なもんで)




午後一からは、
学校にて二時間ほど追い込み(@_@;)




ちなみに、
クラスの半分はこうして呼び出されました。




確かにね・・・・
今年の担任になってから、宿題で「ドリル」がほとんどなかったから、

変だなぁ~と思っていたんですがね・・・




どうやら、「数度言った事、後は自己責任・・ね!」な先生だと、
今回確信しました(~_~;)


そして、
慢心していた私は大いに反省(;一_一)

コマ数が増えたとはいえ、
やはり、勉学は学校の枠で収まらないんだよな・・・

まだまだ、目は離せません(゚ー゚)(。_。)ウンウン








さて、

学校へ連行され(笑)、缶詰なアキでしたが、






迎えに行き、





アキ「はぁ・・疲れた・・・どこか寄っていくの?」








「おう!警察行くぞ!



アキ「え!・・・・とうとう行くの?」(@_@;)






いざ!出頭じゃ!(゚ー゚)ニヤリ







アキ「やっと行けるね」



「あぁ・・・長かったよな」






アキ「これでスッキリだなぁ~」



「あぁ・・・土日は駄目だからな・・・」







アキ「ボクはどうすれば良いの?」



「お前は黙って側にいろ!あとはお父さんが何とか・・・・」







アキ「わ、判った・・・」(@_@;)






父子二人、
真直ぐに受付を目指し、



バサッと!!出したるは!!




DSC02607.jpg





実は数ヶ月前、アキはジャスコにてお金を拾い、
(私でも良かったのですが、アキに拾ってもらいました)


最寄の店舗に届け、


ちゃんと警察にも届けてくれて、
このようなものが送られてきていたのです。





落とし主も現れることなく、
晴れて(?w)アキのものになったのです。






金額たるや、




これまた丁度良いと思われる千円札!(~_~;)





帰宅してもまだ残っていたドリル・・・

遊びに行きたい!(行かせたかった)が前面に出てましたが、
グッと堪えて本日は勉学!!


夕方にはやり終え、

コレにて本当に一学期が終わった感が湧きました(^^ゞ






そして相応な対価ともなった千円。








・・・・ふむ・・・・


はたして、
夏休みの何日間、アキの財布に収まっていることやら(笑)







さぁ~~って(^^♪

今年も、

有意義な夏休みにするぞーーー(゚ー゚)(。_。)ウンウン












追記を閉じる▲

【2009/07/31 23:35】 | 学校関係
トラックバック(0) |


うららーく
ちょうどいい金額ですね、まったくもって。
私も千円なら落としたのか使ったのか
わからないから、届けないかもなぁ…。

しかしドリル…担任はマルつけしないんですか?
うちの方は、皆一様に終わっているらしく
(宿題や朝の自習タイムとかで何とか
終わらせるように学校の方針で仕組まれてます)、
夏休み中は、ここからここまでをおうちの人が
マルつけして、夏休み開けに課題と共に
提出するように!となってます。

ちなみにこれは二年生で、高学年のおうちの人は
もっと大変みたい!

でもそうやって「強制的」にしないと、
終わらないギャップがあるのかもしれないですね。

子供の方が、ブーブーヒーヒー言いながらも
ちゃんとやってるうららーく家であります(泣)

マルつけが、間違ってるし(爆)


sugar
えらい!ちゃんと警察に届けたのですね。^^
私だったらラッキー♪って速攻息子とアイスを買いに行って…
ウソウソ、^^;ちゃんと届け出ます。笑
私も以前3万円くらい友達と同時に発見して、警察に届け出たあと
半年後そのお友達と半分ずつ分けました。

うちもまだ1年生だというのに、宿題がわんさかと出ています。
一気に終わらせたいところを、先生に毎日少しずつやらせてくださいと言われたので
しぶしぶちょびちょびやらせてます。
本当は一気に終わらせて、ホッとしたいのですけどね。^^;



マー
>うららーくさんへ

一瞬、さて何か美味しいものの足しにでもと(笑)

でも、
そうあるものでないので、
一度は経験させようかと(^^ゞ


ドリルは期末に向けて、
キッチリ終わらせていた感があっただけに、
終わっていないなんて初めてのことでした。


あくまで私的な考えですが、
宿題量は慣れも手伝い「楽」だと感じてきますが、
「自己責任」の割合も増えてきます。

強く言われていないからと、
素直に受け止めれば非常に楽です。

ですが、教育現場から投げ掛けてきていることは、
かなり多く、ココをどう捉えるかによると思います。

教育〇〇にはなりたくないですが、
大枠で押さえるのが肝要かなと思っているこの頃です。




>sugarさんへ

たかが千円、
いやいや、社会勉強となるなら
ある意味いい金額(笑)


むっふっふ~~
ココにも宿題で煙が(笑)

これまた私的な考えですが、
結局は勉強、宿題、

間違えたっていいんです。


目指すは、
「自発的にやる!」ってのを植えつけるに良い期間、
それが夏休みかと(^^ゞ

当然・・・・親の立ち回り要!w


頑張って乗り切りましょう~~w( ̄o ̄)w オオー!








コメントを閉じる▲
日食、

皆さん見ましたか?


アキには少し前に日食グラスを。



忘れちゃならん!と、前日からランドセルに入れておいたアキ、
当然、学校でも見させてくれましたがね(^^ゞ


こうやって話をちょいと大きくすると、
まだまだ食いつきの良いアキ10歳(笑)




若干曇ってはいましたが、程よい位。





しっかと見たぞと、ニッカリとした顔でした(^^♪





お父さんはと言うと、日食グラスなんざいりませんわな(;一_一)


紫外線?赤外線?


はぁ?何それ?ってなもんです。






060428_1735~01.jpg




やっててヨカッタ溶接士。


持ってて良かった遮光面(゚ー゚)ニヤリ










会社の駐車場で、
コレをかぶった人間がぞろぞろいた光景は、

あまりに間抜けでしたがね(゚ー゚)ニヤリ








で、

この画像を探していたら、








これまた懐かしくニンマリでした。

SN340001.jpg(3年前)







フッ・・・・




次は26年後か・・・・








考えるのは止めよう(゚ー゚)(。_。)ウンウン




追記を閉じる▲

【2009/07/23 23:56】 | 未分類
トラックバック(0) |


うららーく
すっかりご無沙汰しております。

前記事は何やら珍しいものに遭遇でしたね!てか、渋滞に待ち時間と、お疲れ様でした。
感動やら驚愕やら、忙しい日には同じようなことが起こるものですね。
私は御嶽に登った時、初めて雷鳥を見て感動し、山頂の小屋の汚さに絶句、下山時に駐車場が見えてるところで、ものすごい地響きと共にカモシカがホンの1mほど先を超スピードで横切っていき、私生きてる、よかったァ!と心臓バクバクでした。


日食、残念ながら関東は×。皆既食は見たことないので、是非見てみたいです。
26年後…溶接面は必要ないでしょ~。だってアキ君に、おねだりだも~ん(笑)
…そ、それはマーさんのメンツにかかわる!?
でもきっと私たちはまだまだ生きてます。フッフッフ( ̄ー ̄)


マー
>うららーくさんへ

いやいや・・・
こちらもすっかりこんなペースですから(^^ゞ


いやはや
終始のんびりな休日はありつけませんが、
飛び出せば収獲あり!な感じです(^^ゞ

フフ・・・雷鳥、カモシカ、
ビックリなことには、やはり何かある(゚ー゚)(。_。)ウンウン


日食はよかったですよ~~

次は・・・・土産代わりにあるだろう溶接面で、
絶対見てやります(゚ー゚)ニヤリ



コメントを閉じる▲
一応三連休でして(^^ゞ


土曜は、習い事そして九州から叔父さんが来たので、
祖母宅へ^^;



日曜は、町内子供会の日帰り旅行・・・・・





好き自由に遊べたのは良かったですが、


午前中は、
まったく釣れない釣堀と、向かい風のディスクゴルフ、

午後からは、キャッチボールと室内プール(温水ではない)


天候は曇り時々雨・・・・・
最後は土砂降り・・・・





なもんで、

アキも私も消化不良気味(^^ゞ

役員さんご苦労様でしたm(__)m





となると、最終月曜日、

天気も回復するようだし、

ちょい遠出しようぜアキ!w( ̄o ̄)w オオー!









が、


二時間以上かかって着いた新しくOPENした国営公園はすでに満車・・・


道路は渋滞・・・

臨時駐車場まで行き、
シャトルバスを待つ列に並んだが・・・・・・


膨れ上がる人数に反比例するシャトルバス数・・・



やっとられんわ!!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵






となり・・・(^^ゞ

車に戻り、
先日も行った国営公園に進路を変更となったのですが、



バスを待っていた間(30分以上・・)
とってもいいものを見ることが出来ました(^^♪



アキが気付いたのですが、
あまりに綺麗で、思わず顔を見合わせちゃいましたよ~

DSC02943_convert_20090720221328.jpg ←クリックで大きく




太陽は画像の上辺りにあるんですがね、



昨夜調べたところ(間違っていたらごめんなさい)

水平環(環水平アーク)と言うらしく、珍しいもので、
私も生まれて初めて見ましたw( ̄o ̄)w オオー!




えぇまぁ・・・
コレを見ていたからバスをしばらく待っていられたという話も・・(^^ゞ








進路変更し、着いた国営公園では少し遊び、

まだ時間にも余裕があったので、

最終的には、松本を目指し、アルプス公園に(^^ゞ


今回はちゃっかりドリームコースター(ボブスレーね)も乗ったり(^^♪

他の遊具でもアキは楽しんだのですが、


メインはキャッチボール^^;



アキも日曜日のキャッチボールは、他の子もいて、加減量も多く
スッキリしなかったらしいが、

いや~~ホント、父子でいい汗かきました( ̄∇+ ̄)v

そして親バカですが、
また一段と良い球を放ってきます(^^ゞ



ちなみにアキ曰く 「前日に肩は出来ていた」そうです。

えぇ・・こういう事も言うようになりました^^;




結構のんびりし、温泉(地元の)に寄ってから帰ろうかとなり、

さぁあと少し!なところで渋滞(;一_一)





直ぐに下道に切り替えたけど、
温泉でのんびり出来ないなぁ~と諦め気味で走らせ、



ふぅ・・やっと温泉施設に着くぞ!という所で、









なんと!!左側の路肩に(@_@;)





黒く大きなもの!!





咄嗟にブレーキ!!






そして私の車と距離を置きつつ(10m位)にらめっこしたものは!?











       






いつでもバックできるように構えてましたが(@_@;)


道路を横切り、反対側の家(別荘かな)の庭に・・・・




ホッとし、顔を見合わせる私達(゚ー゚)


アキ&私「クマだよクマ~~~~」\(゜ロ\)(/ロ゜)/









温泉の受付で話すと、驚きはするが、
珍しくないというレベル・・・

まぁスキー場ですからね、山だしね、
珍しくないっちゃないんだけどね・・・


私達にしちゃ~
野生のクマと遭遇するのは初めて(゚ー゚)(。_。)ウンウン









興奮気味ながら、
温泉(スキーの時に通ったとこね)での目当ては、卓球~~



これもアキ、日曜日にやり損ねたものでして(^^ゞ





なので20分位遊び、温泉で汗を流したのでありました(^^♪







行き当たりバッタリな一日でもあり、グッタリしましたが(^^ゞ




結局は、
前日の日帰り旅行の埋め合わせ?(笑)





でも、
一日に二回も、父子顔を見合す出来事があるなんてね(゚ー゚)(。_。)ウンウン








先々、語り継がれる予感がします(゚ー゚)ニヤリ







少しずつ親・子離れしている中、

こうして顔を見合わせることが何だか嬉しくなった休日でした。





追記を閉じる▲

【2009/07/21 23:57】 | アキと私と休日
トラックバック(0) |


sugar
おおお!!熊に遭遇とは…!!!
あまりしたくないような…^^;でも貴重な体験でしたね。
私的には横一直線の虹に釘付けでしたが♪
こんな虹は見た事ないです!ってか、虹自体何年もご無沙汰です。
これはマーさん、何かいいことが起こる前兆かも?
サマージャンボが当たるとか♪


マー
>sugarさんへ

熊は本当にビックリ!
猿とかは見るんですがね(^^ゞ


虹は概念が吹き飛ぶというか、
えぇ~~~~!!って顔を見合わせました。

ふむ・・・サマージャンボ、少し買っておこうかな^_^;

さ!
スマイル♪スマイル♪
虹パワーをさらに送っておきますww


コメントを閉じる▲
今日は学習参観でした。


この頃そういった時間は作りやすいので、
しっかりとその後の懇談会なんかもでたりします(^^ゞ


十人十色、様々であるのでためになる。

私もそうであるように、
皆さん色々抱えてたりしているので、

そういった事を言い合うのもまた良いのだろう。



そしてまたアキの成長度合いを実感したりもできる。




成長を語れば書ききれないが、




この頃をザザっと行くならば、




ま!

相変らず、
休みとなればイベントレーダーのボリューム上げ、




ちょっと前は、
里山探検のイベント行ったり

DSC02915.jpg 

↑この日は、イモリやゲンゴロウ等々収獲大でした(^^♪







前から気になっていた、
アニメ「銀魂」のCDを発見し、レンタル。


アキは、

やっと、探していた曲に辿り着いたらしく、
歓喜の声を上げ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



車のミュージックサーバーに入れてあげたは良いが、




クラブの迎えへ行けば、

直ぐにこの曲に切り替え、
家に着くまで、2回は歌いノリノリである。


休日はその倍である(;一_一)






今までも色々聴き、お気に入りはあったのだが、


この曲にすっかりやられているアキである(^^♪


・・・・・・といいつつも、一緒に歌うワタクシでもある。









そして、
私につられたのだろうか?




この頃はお小遣いでコミックを買うようにもなった。





また一つ、物欲選択肢が増えて大変そうだ(笑)




習字からの帰り道、
チャリ乗って、近くのブッ〇オフで買ってきたり(右側二冊)



DSC02907.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・左のZ*TMANは・・・・

・・・・・・・・お父さんの大人買いですがね(^^ゞ




はっはっは(~_~;)


父がこんな感じですからね~(^^ゞ










とはいえ、
子供の数年は大きいものですな(@_@;)








ま!現状、これが、
このところの、父と息子であります(^^ゞ






10歳ともなると、目に入れると痛いですよーー(゚ー゚)ニヤリ







追記を閉じる▲

【2009/07/13 23:02】 | アキの成長
トラックバック(0) |

あら!^^
spacesis
アキ君、こんな歌を聴くようになりましたか^^

我が息子が同じくらいの歳に「Guns N' Roses」を聴いたりして、
わたしゃひっくり返りそうになったものでした(笑)

その数年後にエレキギターをクリスマスプレゼントにしたのが
親の運のつきv-12
未だにへんちくりんな音楽にはまっています^^;

楽器を与えるときは、十分ご配慮あれ(笑)

Bオフはわたしたちも帰国するたびにお世話になってます^^
娘の日本語、随分マンガの力も借りたように思いますね。
お父さんのマンガ買いもいいではないですか^^
わたしも「俺はてっぺい」とか、ベルバラとか娘と取り合って
よみましたよ^^

マーさん親子、これからどんな進展具合を見せてくれるのか、
楽しみにしている一人です^^がんばれ~~~。



マー
>spacesisさんへ

はい、こんな歌を(^^ゞ
探していたってのが、なんとも嬉しかったりでした(^^♪

わっはは、ガンズできたらおったまげそう~^^;



うちは、
映画関連で、20th century boy(他多数)を聴いてから
(聴かせてから?w)

こういったジャンルにスイッチが入ったようです(^^ゞ



マンガ、私好きでして。
数冊手に取り、気に入ると・・・・揃えずにはw


うちもマンガからは、
大きな恩恵を受けていると思います。

知識であり、表現であり、
漢字だって、英単語だってそうです。

そりゃ不具合ももちろんありますが、

核となる「字」に触れる機会が増えるのなら、
跳ね除けるものでもないなと。

学校の懇談会でも少し話が出ますが、

マンガは好ましくない部類にしつつ、
ゲームは渋々容認している方達に、
首を傾げるこの頃です^^


父と息子の珍道中、お付き合いいただけるのは、
嬉しい限りです(^^♪






ふみにゃ
だんだんと『父と子』だけじゃなく『男同士』の場面が増えてきてますね~。
楽しさも倍増のマーさんちに癒されます。
うちの父と子もいつかこんなふうになってくれるといいんだけどなー・・・


うららーく
ブック○フは、子供にも大人にもいい!
うちのは最近出来たので、それからは有効利用してます。
書店も近く、図書館も楽しいらしく子供は静かにしている。
親のすること(無言で本を探す)と、なぜうるさいと怒られるのか、わかってくる小学生。
そんな姉に従う、妹弟。

ま、悪さも連鎖反応ですけど(;^_^A

友達どうしでもね♪

気になるおこづかい…学年×100円+αアリですか?
来年からのお姉ちゃんの参考にしたく…。


マー
>ふみにゃさんへ

そう・・・だんだんと・・・
口答えも立派になってきてます(爆)
となるとこっちも「くらぁ~~!」と(^^ゞ

でもまぁ、
休日を楽しみにしてくれているのは嬉しいです(^^♪


いやいや、
旦那様のパワフルさは私も見習わねばと
思っています(^^ゞ


>うららーくさんへ

だんだんと言っていたことが判ってくるから、
嬉しくなりますよね~
妹弟がいると、今度は上の子が自然と鑑になるから、
そういった意味でも楽に^^;

ま、まぁ・・・目は離せないでしょうが(~_~;)


お小遣い。

学級懇談会などに良く出るようになったのですが、

金額よりも、
タイミングが肝要だと思います。

自分のものとして好きに使ってみたい!
という欲求が強くなった時とか^^;

漠然と与えると、貯まる一方になったりしますしね。


で、金額は、
使わせてこそ価値を学ぶから、
絶対に使う金額(学用品でもいいし、うららーくさんが払っていた物)+αが良いかと(^^ゞ

この+αが難しいんですけどね~(^^ゞ
低いところから始めて、
一緒に決めるのも良いでしょうか。



うちは、
もうちょっと貯めて欲しいなぁと思うこの頃です。

ご参考までに^_^;




コメントを閉じる▲
一時金なるものが先月末でまして・・・・・
まぁ・・・・行き先はほとんど決まっている中(-_-;)




う~~ん・・う~~んと頭を悩ますものがありまして・・・・

このところは、
そういった類も調べたり、店舗に足を運んだり、


仕事しながら、口コミを聞いたり・・・・・



で、昨日、


ターゲットは決まり、
昼間(昨日はおやすみ)ザザッと足を向け、


各店での値段を、リサ~~~チ


時と場合によっては(笑)と言う意気込みでしたが(^^ゞ




アキのお迎えも迫ってきたので一度帰宅し、
迷ったままクラブへアキを迎えに・・・・・





すると、
アキの顔はなにやら悔しそう、


どうやら宿題で、一問判らなかったようで、
それの解き方を友達に聞いたら、職員さんに見つかり(?)


「全部丸写ししていた」と解釈され、
それをまた、
私にチクられたのだから、



それはもう門を出たところから車中まで、



悔し涙をポロポロと・・・・





まぁ、
私の「本当にやってないんだろうな?」にも悔しかったんだろう。




疑わしきは罰する傾向もあるクラブなのでヾ(--;)ぉぃぉぃ

「もうちっと要領良くな」と言い、




ウッシ!○○〇買いに行くか?と車を走らせた。







昼間も来た店の駐車場に着くなり、

迷うことなく(そらそうだw)売場に向かうと



接客してくれた担当も直ぐに飛んできて、


最終(値段)交渉をササッと済ませ(゚ー゚)ニヤリ





買い求めたのは!




















DSC02939.jpg



我が家で初めてとなる薄型TV(32V)と、
買い換えたDVD+HDDレコーダーでございますw( ̄o ̄)w オオー!



ちなみに、TVもレコーダーも、初めてのTOSHIBA



そもそも、使っていたDVD+HDDレコーダーが壊れちゃいまして・・・

地デジもあと少しだし、家のTVも一気に買い揃えられないし、
だったらTVも一台、一緒にと・・・





・・・・いや・・・あの・・・・・
・・・ごめんなさいね・・・いまさらかよって感じ?(~_~;)


TVは中途半端なサイズだし(^^ゞ
(6畳くらいなら、んもう十二分なのです)







さてさて、
めそめそだったアキはというと、





お父さんが、
スタスタ(゜-゜)と売場に向かい、あれとこれ、幾ら?!


じゃぁ買う!


と、あれよこれよとレジに行くもんだから、
アキの目は白黒(笑)



現実だと認識したのかヾ(--;)ぉぃぉぃ

その後の喜びようったらもう(^^♪







アキ曰く、
今回もまた買わないだろうと思っていたようで^^;



ムムム!


お父さんもやるときゃやるんです(・へ・)
けど当分ないだろうなぁw




でも、


家計簿に深い傷跡が(;一_一)





帰宅し、
ササッと夕飯を済ませ、

アキには一時間ほど留守番を頼み、
私は休みだというのに、組合の動員で集会に参加し。





帰宅すれば、
待ってましたとばかり、


一緒にTVとレコーダーをセットアップ(^^♪








いや~~もう、

どれだけ嬉しいんだよ!って位テンション高いアキ・・・・







昭和の子?(@_@;)





えぇ~~えぇ~~




電源ボタンは押させてあげましたさ(笑)






ある意味狙ってはいたのだけれど、

電機屋でのアキの顔。




泣いたカラスがもう笑ったっていう言葉がぱぁっと(^^♪

そういや最近言わないし、聞かないなぁ~と(^_^;)




そう言ったら、照れ笑いのアキでした(゚ー゚)ニヤリ





カラス笑わすのも大変だ(笑)


追記を閉じる▲

【2009/07/11 22:23】 | 未分類
トラックバック(0) |


みい☆
アキ君の姿が目に浮かぶわ~ww
そりゃそうさ
子供は新しいものが来ると目をきらきら輝かせて喜んじゃうんだってばv-352
って~マーさんもそうだったり?w

そそ
TOSHIBAはCMと番組の音量が一定になる機能がついてるのよね~♪

泣いたカラスが・・・
そういえば最近使わないよね~
私たち昭和の子供にしか通用しないかもw

トカゲは例のトカゲかしら?v-341


マー
>みい☆さんへ

・・・あ!ばれた?
私も機械物好きだからねぇ~~(^^ゞ

音量関連、ちょっと耳にしてましたが、
まったく気にせず購入。

この辺の事情は疎かった私ですが、
気にならないという事は、いいんでしょうね(^^ゞ


お!(゚ー゚)ニヤリ
トカゲは、例のトカゲです(^^ゞ

TV台がカラ~~ンとしちゃったのでね^^;
広々な居場所GET?ww


コメントを閉じる▲
仕事量的には激減のはずが、
日々、忙しない動きであります(^^ゞ

ヤレヤレ・・・(@_@;)




そんな中、昨夕・・・




アキ「あのさぁお父さん」



「うん?」





アキ「学校のプール始まったじゃん?(水泳授業)」



「おぅ」







アキ「着替える時にさ、タオル巻くでしょ?」



「ん? んなもん、男同士だろ?関係ないっつの!」
    (まぁ、言いたい事もわかる)




アキ「・・・・ん~~~・・・でもさぁ・・・
       ボクも着替えタオル持って行きたいなぁ・・・」






「んじゃ家にあるこれ、持ってけば?」






アキ「・・・・けどさぁ・・・ピカチュウはもうさ・・・」


(だろうな・・キャラもんも卒業だよね)




「じゃぁ、とりあえずは、でかめのバスタオルでもいいだろ?」







アキ「・・・でも・・・できれば新しいの欲しいなぁ~~・・・」





「・・・・・はぁ?・・・・男同士なんだからさぁ~
   隠して着替えるほうがかっこ悪いわ!」

(これもまぁ、判りますよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン)




アキ「あ!それは判ってるの!ボクもそう思うし・・」





「んだよ?」








アキ「あのね~~」











アキ「女子がチ〇コをさ!見に来るんだよ!(-_-;)」







\(゜ロ\)(/ロ゜)/    \(゜ロ\)(/ロ゜)/





すいませんm(__)m

禁止ワードになりますかね(^^ゞ









「女子が?」








アキ「うん」










「なんで?」





アキ「知らないって!!」







「・・・・・・・・」





アキ「あいつらさぁ、着替えてるとホントに覗きに来るんだよ!
      おかしいよアイツラ!!!<`ヘ´>」











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・



・・・・今夕


洗濯の都合もあるので、二つ買いに行きましたさ^_^;










ふっ・・・・



男子も女子も、





4年生ともなるとこういった面でも、

成長著しいね(~_~;)








ってか・・・・・





女子すげーーー(笑)





追記を閉じる▲

【2009/07/01 23:55】 | アキの成長
トラックバック(0) |


なつめぐ
女子、スゴッv-12


みい☆
私たちの頃は反対に男の子が覗きに来てたんだけどな~w

男の子負けてる?(●´艸`)フ゛ハッ



うららーく
女子強い~、てか、
まだ4年てところなのかな?
5年になったらさすがに無くなるのでは?

聞いてる親の方が手で目を覆いたくなりますね(^^;


sugar
ふふふっ
最近は女子の方が強いと言いますか、積極的と言いますか、
マセてますよね!(←死語?笑)
でも、気持ち分かるな~~
もちろん女子の。笑


マー
ちょい遅くなりましてm(__)mごめんなさい
あ~~んど、
読み逃げばかりでございますm(__)m




>なつめぐさんへ

ほんとにねぇ・・・
アキの方が言い出しにくいんですからww

見せてやれ!と言っときました(爆)



>みい☆さんへ

どうやら負けてるようです^^;

私のときは・・・・・・
・・・・・男子の方がやはり、
けどもうちょい後だったようなw


>うららーくさんへ

聞いていてコッチが・・・

まぁ、こういったことwを経て、
成長していくんでしょうね(^^ゞ


>sugarさんへ

うわ~~女子側ww

うん。判らなくもないのよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
異性が気になるって大事だもん。

そのうち、逆になるんだろうなぁ・・・
それは私に言うのかな~?ww




と~ちゃん
日本の夜明けっすね!




マー
>と~ちゃんさんへ

こうして・・・・・

10年先の波が形成されていくのでありますw

がんばれ!男子w





コメントを閉じる▲