「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
昨日はいい天気でした。


ちなみに昨日は休業日により、お休みでした。
素直に喜ぶことが出来ない休日だったんですがね・・・(^^ゞ





さて、アキ的には休日でもありますので(~_~)

予ねてより「また今度連れてって!」とアキに言われていた博物館へ。



まぁ、その他色々散策したのですが、



往路にて一番最初に楽しみ、
歓声をあげ、原体験の一つになったであろう事は・・・・・・








いい天気だというのに、






雨降なのでした(゚ー゚)ニヤリ







ん。ちょっとグロかったこめんなさいm(__)m










DSC02706.jpg






そう、雨降と書いて、

「アメフラシ」捕獲!!( ̄∇+ ̄)




とてもいい体験になったようです(゚ー゚)(。_。)ウンウン






ちなみに、

学校にて2~3の友達に話したところ、




それはどこにいるのか?


それを見るには、どうすればいいのか?


見て触るには、お金がいるのかという質問をされ、








「あいつら何言ってんのか、よく判らんわ」と首を傾げてきたアキでした(-_-;)


まぁ、そんなもんだろうな・・・・・








私がアキくらいの頃、



丁度今時期は、山菜採りに同行させられ(強制ねw)





そのご褒美?は、磯あそび。










磯にて、妹と喧嘩になると、






カニやら、コイツやら、









投げたもんですヾ(--;)ぉぃぉぃ








きっと、





何かしらの罰は当たっていると思われますがね(゚ー゚)(。_。)ウンウン










すっげぇー輝いていた瞳で、チャラさね(^^♪





追記を閉じる▲

【2009/04/30 23:12】 | 私の記憶とアキ
トラックバック(0) |


みい☆
きゃ~~
なまこみたいv-411

コレはさすがに触れないなv-356

私も小さい頃は自然に沢山触れた子供なので
自分の子供にも体験させたいと思う気持ちはあるよ~♪
きっとアキ君楽しかっただろうね^^♪

でもさ・・・虫は全然触れなくなっちゃった私・・・
先日「おかあさあ~~ん理科のテストで100点とったよ~♪」って嬉しそうに手渡してきたので
どれどれ・・・って見ると
そこにはカブトムシの幼虫やらコオロギやら
昆虫が写真で出てて
それだけでも絶叫した私でしたw


うららーく
うわ~♪なつかしいわ!
これがよく海岸に打ち上げられていると
雨が降るって言っていたなぁ…。

汚かった湘南の海でしたが、それでも自然は
強かったのかなって思い出しました。

鮫が大量に打ち上がると臭かった~(>д<)
めかぶはうまかった(*^_^*)

今でもそんなことはあるのかしら?
暇ができたら、ドライブがてら確認しに行きたいです(^.^)

Re: タイトルなし
マー
>みい☆さんへ


> なまこみたいv-411

結構でかかったです(^^ゞ
あ!なまこを知らないアキにはコレも必須か?w

そうそう、
虫は私も苦手になってきた・・・

構えているといいけど、
やはり突然は、ビビリます(^^ゞ

いや~~

考えてみるとすごいよね、
ミニテストでも、写真付きの問題だもんなぁ^^;



Re: タイトルなし
マー
>うららーくさんへ


いい体験になって、ニンマリ(^^♪

サメ、
うちでは(食において)身近なものなんですが、

もし波打ち際にいたら、コレもまた面白いんだろうなぁ~



海も通うと、
面白くためになりますねホント( ̄∇+ ̄)v


初めて聞きます!
spacesis
写真をみて一瞬石の種類かと^^;

その土地には、そこに住んでいないと知らないものが
たくさんありますね。

こんな風にして自然の中で色々な体験をして成長する
アキ君、将来が楽しみです。

「いや~~ん、そっくり」になるのかな(笑)






いわさき
いわさき家も、そろそろ「釣り」のシーズンインをしようと思い始めています。
暖かくなってきたしね。
今日はCSで釣り番組を子ども達と見ていました。
連休後半には、1日くらいは行くかなぁ…。


マー
>spacesisさんへ

そして私は、
ウミウシとアメフラシって違うんだ~~と、
今更に勉強になったのでありますヾ(--;)ぉぃぉぃ

こうやってネタを提供してくれるアキには、
やはり感謝(笑)
どうなることやら(^^ゞ



>いわさきさんへ

気にはなっているのですが、
海釣りになかなか着手できない親子・・・

どうせやるならと、凝ってしまいそうなので、
磯あそびで誤魔化していると話も(笑)

すこ~~しずつリサーチ中(^^ゞ



コメントを閉じる▲
数日前、


がちゃりとドアを開けると、



ファッサ~~~~~となにやら向ってきて、ちょいビビッた私、



でも、ニヤリなアキ。




DSC02684.jpg


図工の時間に作り方を教えてもらったらしいのだが、


開け閉めの際の、空気の動きで、ファッサ~~~~~っと
吸い込まれ向ってきたり、出て行ったり(~_~)




その光景に、ニヤリとしながら、

動き加減の微調整に余念がないガキンチョ一名(;一_一)



こういったものも、手が込んできて、
ちょっと10歳を感じたりです(^^ゞ
・・・ははは、親バカです(^^ゞ




まぁ、そんな感じで四年生やっとるわけですが、

昨日は、午後から学習参観、総会、環境整備活動のため有休。







担任はまた変わりまして、

私、お会いするのは初めて(^^ゞ






第一印象は・・・・・・・・・・・・

良くも悪くも、サバサバしていていいのかなって(゚ー゚)(。_。)ウンウン





終わり頃、

家庭訪問のスケジュールを、
早々に変更願いをしましたので、お礼を兼ねてご挨拶すると・・・・・・・








いや~~ん (アキと)そっくり~~






第一声、それかよ!!(@_@;)

だいじょぶかな~~今年度(~_~;)






さてさて、

PSPは、
それが功を奏しているのか、

宿題やらはいい感じで終らせて来ておりますが(゚ー゚)ニヤリ





今までに無く宿題がと~~っても少ないのが、


・・・・・・・・・ちょっと怖くもなって来たこの頃(;一_一)


加えて、

新学習要領に向けて、今年度は6限の日が、
週一から、一気に週三。



すこしグッタリなアキでもあります^^;




むむぅ・・・・4年は4年で、

まだまだ目を光らせねばなるまいか?(笑)



追記を閉じる▲

【2009/04/22 23:57】 | アキの成長
トラックバック(0) |


sugar
は…っ!!!家庭訪問というものがあったのですね、
小学校には。。。汗
うちもいつかは…
それにしても楽しそうな担任の先生ですね!^^
「いや~ん、そっくり~!」
受けました^^
そりゃ~、親子ですから~♪
取り違えてませんから~♪笑




うららーく
4年生…スゴいです。
しかも調整とかしちゃってるし(汗)

うちはアイロンビーズ初めて買ったけど、
ハマってますね…そして手先の器用さ、センス、
姉妹で似ていたり違っていたりで面白いです。
器用なのは私に似てませんわ(^O^)

担任のセンセー…ちょっと不安かも。
そういうキャラでも、芯のある方もいますから、
しばらく様子見?
でもウカウカしてたらあっという間に
一年過ぎちゃったりするから、
時々は目を光らせないと…ですね。

頑張れ、おとさん!


マー
>sugarさんへ

家庭訪問・・・
コレはこれで、バタバタですが、
得られるものは多いと思うイベントです(^^♪

そそ、

取り違えの無さは、しっかり実証です(笑)



>うららーくさんへ

んね~~
補正しちゃうんですよん、
あれこれ考えてw( ̄o ̄)w

これがまた理に適っていたりしてニンマリでもあります。


そう!
様子見で一年なんてのは、子供絡みではあっという間。


「あれっ?」と思った時には、目を光らせたいなと(^^ゞ

10歳おめでと~!!
りゃん
アキくん、マーさん、おめでと~!! ^o^)/
アキくん身長もほぼうちの上と同じだ~
今年度同じく、4年生となりました!!
都道府県は違えど、情報交換お願いしますm(_ _)m

6限の日、週3なんだ…
うちは週4です。
3年生の時も週3は6限でした。

地域によって、学力の問題やら何やら…
公表されるやら何やら…
遅れてるところは強化されるんでうかね、やっぱ-.-;)


マー
>りゃんさんへ

ありがとうございますm(__)m

こちらこそ、読み逃げしながらもww
くっくっくと(^^ゞ成長を窺っております~~

今まで、
週三で六限だったんですか?
やはり差はあるんですな・・・
そちらの方が先行しているんだろうな~


ぶっちゃけ・・・
土曜日半日に戻してよって思ったりもヾ(--;)ぉぃぉぃ


けどま、遊びも大事なんですよね(^^ゞ

好き勝手に育った自分がある意味不思議です(笑)


コメントを閉じる▲
アキ、


10歳です(正確には昨日)





どうするよ~~オイ~~(@_@;)






身長も140超えたか?
このごろ、不意に目に入ると、

でかくなったなぁ~と実感。





今に至るまで・・・・などといいませんが(^^ゞ

思い起こせば、
感慨深いのは事実。






冊子や雑誌にも書いてあるけど、
この頃は、言葉で考え巡らせる様になったんでしょうね、



キッチリ口答えしてきます(゚ー゚)ニヤリ




それもまた、心地よくもあるのです(^^ゞ




並行して、
少しずつ「親」から離れていくように、そしてそんな素振りが見て取れます。




なもんで、

そういった事を察し、



ムム!
ココはこやつの成長のため、

親として、父として、いやいや男として、



ぐっと堪えねば!


な~~んてことや、意識する事が多くなってきました。

「子」離れでもあるんでしょうね。うん。




10歳はこういったこと主体になるのかな(゚ー゚)(。_。)ウンウン





さてさて、本日、母親から届いたのは「ベイブレード」の対戦セット。
リクエストとはいえ、

まだまだ子供~と微笑ましいです(笑)





で、


私からはというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前記事にて「散財」した主たるもの・・・・・・・・・・・・






実は日曜日の夕方には手渡した、

ある意味「爆発物」取り扱い注意!の、















PSP                   DSC02661.jpg



いよいよ、アキの手元に。




あ、

さすがに値も張りますんで、

所有権は半々(゚ー゚)ニヤリ

約二万円(周辺機器入れれば更に・・・)の価値、
判るようになったと思ったので買いましたが、

駆引き材は作っておかないと(゚ー゚)ニヤリ


そういった意味でも、
私にも充分恩恵ある(動画を観たりが楽)PSPとなりました(^^ゞ




さぁさ(^^♪
顔色伺うようでは困りますが、

今までの知識、経験を活かし、グンと伸びてほしいと願う10歳であります。






追記を閉じる▲

【2009/04/15 00:09】 | アキの成長
トラックバック(0) |


うららーく
アキ君、お誕生日おめでとう!
男の子は力も強くなりますよね、
まだまだマーさんの体力なら大丈夫そうで…(^_^)
アキ君、これからもお父さんにネタをよろしく!
ヾ(^_^)オイオイ


sugar
アキくん10歳のお誕生日オメデトウございま~~す♪v-22

昨日お邪魔したのですが、何故かFC2さんブログに入ることができず。。。
↓の記事ですが、マーさん素敵なところにお住まいですね!^^
私も息子が手をつないでくれなくなって、寂しくなったらお化け屋敷に連れて
行こうかしら♪笑

とうとう買っちゃいましたか!PSP!
10歳かぁ。。。10歳になった自分の息子を想像しただけで
その成長ぶりに涙が出そうになります。
口答え…うちもしますよ~。でも「キッチリ」じゃなくて
「意味不明の理論」で!ですけど。
そりゃ~、もうイライラしますよ~。笑

キッチリとした口答えをされるっていうのも、それはそれでちょっと微妙~に
悲しいですね。もうそんないっちょ前になったのか~!みたいな。^^;
何はともあれ、アキくんの成長に乾杯♪です!^^
これからもすくすくと健康に育ちますように☆

管理人のみ閲覧できます
-


おめでとうございます
spacesis
ご無沙汰しております^^;

ついこの間まで小学1年生だったのがと、その成長振りに
ふと驚かされるのが10歳くらいでしょうか^^

アキ君おめでとうございます。
そしてマーさんも、頑張られましたね。
まだまだこれからがありますが、父子二人三脚、これからも
仲良く^^

我が子たちも二人とも日本で社会人生活を始めました。
思えばあっという間の子育て人生でしたが、これで終わり
ということがないのですよね^^;

環境は各々違いますが、お互い子供とのコミュニケーションが
できるよう、そして、共によき人生が送れるようにできたら
いいですね^^



マー
ありがとうございますm(__)m



>うららーくさんへ

体力?

はて?
まだ二十代ですよ(爆)
腰なんてそらまぁ(笑)

・・・・・久しぶりのMTBのサドルは。
お尻に優しくなかったです・・・・
背中もありえない部分が、味わったこと無い違和感?ww

4年生ネタもいっちょ頑張りたいところです(^^ゞ



>sugarさんへ

山あり、海あり、平野あり。
こういった意味ではいいところだな~と(^^ゞ


うん・・・10歳・・・10年ですよ!うん。

涙も浮かびます^^;

いやホント、
口答えの質が違いますからww
時にぐぅの音も出ないしヾ(--;)ぉぃぉぃ

でも、
「おとうさ~~ん」ってくると緩んじゃうワタクシです。


>鍵コメさんへ

あ~~、忘れることのない日になりそうです。
縁とは不思議なものです。

山あり谷ありは当然としても、
確固たる信念を持ってすれば万事上手く(^^♪

応援(^_^)/


>spacesisさんへ

読み逃げ多しですm(__)m

んっふふ・・・
spacesisさんには、一年生のイメージがあるように、
私は、お二人のお子さんのイメージが(^^ゞ

不謹慎ながらも(^^ゞニヤリとしてしまうことお許しをm(__)m


子育てに終わりは無いようです。
まだまだ続くのです。

こういったものも加味しながらの人生に、
上手く乗っていきたいものです。

邪険にされるようになってもいいです。

でも、「ねぇ」「あのさ」
これがいえる環境をこのまま普通にしていきたいものです(^^♪




みい☆
遅ればせながら
アキ君お誕生日おめでとうございます
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

なんか気がつけば10歳二桁って感じよね

どんどん心も身体も大きくなるよ~

時々曲がりつつも真っ直ぐ伸びていけるように見守って行きましょうね(*^-^*)





マー
>みい☆さんへ

遅れました~~

ホントに・・あっという間に、二桁・・・
思い起こすと感慨深いですが、
ココからがまた・・ね(^^ゞ


道草も成長の糧、
こっちものんびり?見ていかなくちゃね(^^♪


ありがとうございますm(__)m



コメントを閉じる▲
仕事量やら、
このところの気分転換も兼ね、

気は引けたがw
金曜日はお休み(えぇ~えぇ~サボりですともさ!)



DSC02656.jpg今年も咲いてくれました庭の木蓮





若干ゴロゴロし、


見たい物、欲しい物等々のため、アチコチお店を回り、


すっかり散財( ̄ε ̄;|||・・・




でも、

時間を気にすることなくゆっくり見て回れたので、気分よく(^^♪






アキも早めに迎えに行き、

またまた買物に行き、



会社にデジカメを取りに行き、
遠回りし、海岸線を走り、



すっげー綺麗だったので、夕日を浴びることとし、



貝殻はあまり無かったが、
変わった石などを拾い、



DSC02619.jpg  DSC02623.jpg

一段とでかくなったか?なんて成長を感じ、


沈んでいく太陽の美しさに、父子で見入り。




のんびり帰宅し、のんびり夕飯を作り、





「明日はサイクリングだ!花見に行くぞ!」

という私の言葉に、アキ大興奮し(笑)







ちょい遅めだったが、
今朝はアキに叩き起こされ、




しっかりヘルメットを被り、


DSC02649.jpg  ←散財物品の一つ・・・

ちなみに、このヘルメット、大人用・・・ここでも成長にびびったワタクシ(^^ゞ




オヤツ用におにぎりも持ち(^^ゞ


遠回りだけど河川敷沿いを気持ちよく走り♪  DSC02650.jpg



多分、昼間っからこうしてのんびり来るのは初めてな、地元の花見。
(基本夜桜なもんで・・)

     DSC02652.jpg

↑↓ ドド~~ンっと今年も春を感じ


                  DSC02654.jpg




でも、

食べるもの(バナナチョコ)は相変らず(゚ー゚)ニヤリ




どの店でやろうか、行ったり来たりし、

狙ったカードが引き当てられなかったとやるせない想いを前面に表す姿も、

・・・・相も変わらず・・・・・・かっかっか( ̄∇+ ̄)




さぁ!帰るか!となったところで、

どうしてもオバケ屋敷に行きたいというアキ。






毎年、

行きたい行きたいといい、


他所で、見かけても行きたいと言うのだが、

寸でのところで「やっぱりいい!」と止めているアキでしたが、






どうやら本気(@_@;)




一人で行って来い!というも(゚ー゚)ニヤリ


ど~~~しても!というので、二人で入場・・・・






前記事のサーカスや、今日も含めてね、

考えてみりゃ~ね、
4年生になっても、父子で初めてだらけのこの頃。

オバケ屋敷だって、ワタクシ初めてなのです(^^ゞ




口答えの仕方も、理に適ってきた4年生、

父よりも、友達にシフトもしているのも必然。

全部が全部ではないが、
コレもまた、父としては嬉しい一面でもある(^^ゞ






今日は往復15kmほどのサイクリングだった。

久しぶりに風をきり駆け、実に気持ちよかった(^^♪








アキはというと・・・・

三年生くらいから、手も握らなくなったくせに、



しっかと、私の左腕を掴み、

駆け抜けたい衝動を抑え強がっていたのでありましたが、






最後の最後は、
オバケ役の二人に追いかけられ、





私の左腕をグイグイ引っ張り、

出口に駆けたアキでした(゚ー゚)ニヤリ









追記を閉じる▲

【2009/04/13 00:06】 | アキと私と休日
トラックバック(0) |


みい☆
やっぱりお花はいいね~v-252
見てるだけで幸せな気分
今年も綺麗に咲いたねv-341

父よりも友達にシフト・・・うんうんわかる
それはアキ君のとってもマーさんにってもって感じじゃない??
私もそれはここ最近凄く感じます

親子揃って初めて体験するというのはなんかいいね~
一生思い出として深く刻まれるもんv-352

次はジェットコースターいってみる??( ̄▼ ̄*)ニヤッ

みい☆@現実逃避中w



マー
>みい☆さんへ

本年も、綺麗な風景を(^^♪

親離れ子離れ、
本格化?ww

でも、それすらも感じ取れる事が多くて、
育児、子供ってすごいなと。

ジェットコースターは試さなくてはww

ちなみに、今朝は、


TV見ていて、
「ホバークラフト乗りてぇ~~」となった父子ですw




いわさき
うちも、子ども達がだんだん親離れというか、友達優先と言うか…

春が一つ来るたびに、嬉しいような、寂しいような予感が大きくなっています。

お財布も、だんだん寂しくなっていくと言うか…。
うちも、子ども達がもっと大きい自転車欲しい!ヘルメット、買わないとでしょ?何時買うの?と。

ちなみに、横浜では定額給付金は5月中旬から申請受付で、振込みに2~3週間かかるって。
灯油代にするはずが、夏の行楽に間に合うの?って。


マー
>いわさきさんへ

そ~~なんです。
春が来る度に・・・^^;

そして何事も費用が嵩むようにww

給付金、
こちらはGW前にどうにか(゚ー゚)ニヤリ

未来のツケとはいえ、
・・・・・・・あてにしちゃうワタクシです(^^ゞ



コメントを閉じる▲
昨日はサーカス(ポップサーカス)を観に行ってきました(^^ゞ

ETCで1000円だっつうのに、またまた電車で(^^ゞ


それでも若干高い位でいい切符なのであります。






恥ずかしながら・・・・・・・

ワタクシ、サーカスなるもの初めて観るのでございます(-_-;)






まぁ、こういったものが多々あるから、
「息子よ!行くかい?」と真っ先に私が動いたりするのですがね(^^ゞ




会場入りし、
テンションはアキ同様にて座り・・・・







初っ端から歓声を上げた私39歳(笑)






何故かね・・・・

感動して涙がうっすらにじむんです・・・


少し失敗したところで、
何事もなかったように再チャレ、成功した時なんて、ジワッとね・・・





この頃ちょっと疲弊してる感もあったんだけど、



なんてぇかなぁ~~こう・・・
常人ではありえないことをして、歓喜に包まれてるんだけど、


その裏では、
これまたありえない努力で成り立っているんだと感じちゃってねぇ~





初っ端はそんな感じでしたが、
後は、素直に感動して楽しみ、




並行して、

横を見れば、ズドーーーーンとなにやら浴びせられ、




すんごい瞳で観ていたアキの横顔(゚ー゚)ニヤリ

おいおい、口も半びらきだっつの!





素直に感動し、


声を上げ、


拍手をし、




そんなわが子の姿にまた、ジ~~ンとしたのであります(^^ゞ







まぁ、
瞳キラキラな、

39歳と、9歳の男の子がいた訳ですよ(^^ゞ





その後は、
このところ組合やらの出張でよく利用する居酒屋のランチを食べに行ったり


新潟駅内をウロウロしたりし、





復路の電車では、
肩にもたれかかってくるアキの頭の重みを感じながら、
終始、親子ウトウト。





誰に似たのか(^^ゞ
何事も終れば大概、興奮は引きずらないアキなのですが、




思い出しては、
「○○は凄かった」とかなんとか、


で、

「またイベントあったら行こうね!」






こう言ってくれるのも、後どのくらいだ?






すぁ~~って、
いよいよ、明日から4年生として始まります。







サーカスの感じ方と同じく、
目に見えるものだけでなく、

その「過程」をうまく感じて行きたいものです(^_^)/





追記を閉じる▲

【2009/04/05 23:22】 | アキと私と休日
トラックバック(0) |


みい☆
私とみわがその場にいてもまさにそんな状態(●´艸`)
だからその光景がリアルに目に浮かぶわ~

こういうものを見ているときの私の歓声・・・人一倍うるさいですw

うちも今日から4年生新学期スタート
親が思う以上にどんどん大人になっていると思う今日この頃・・・
そして背伸びもしたくなるお年頃・・・
どんどん難しくなるわよ~ww



いがたけひこ
私も見たことないなぁ、サーカス。
一度見てみたい。
子供がいると、子供をダシにしていろいろ遊べるからお得ですよね(^^)


いわさき
わたし、サーカスの前座をやったことあるんですぜ!
といっても、特別な芸があるわけではなく…その時の公演の、導入の時間稼ぎで!
そうは言っても、天下のボリショイサーカスでしたから、私も一躍芸能人?…長男がまだ幼稚園になる前くらいだったかな?

良い思い出です。


マー
>みい☆さんへ

お!みい☆さんも(^^♪
いや~~、
うるさい父を見て、アキはどう思ったろうかw

さぁ!4年生!
楽しむ心で行きますかね(^_^)/

・・・・担任が変わっていて、ちょいびびった今日でした(@_@;)



>いがたけひこさんへ

そうなんですよ~~ダシにねww

サーカス、
チケットは結構、斡旋のため県内企業などに格安で入っているようなので、
もし機会があったら観に行く価値はあると思います。

・・・・その他の出費は多かったです(爆)



>いわさきさんへ

経験豊富ないわさきさんと、認識してましたが、

ここまで幅を広げてましたか・・・



しかもボリショイ!

お子さん達は知っているんでしょうか?
そんなところがとても気になります。

いやはや、やりますなw( ̄o ̄)w




sugar
こんにちは~!^^
サーカスへ行かれたんですねぇ、いいな~。
サーカスは絶対に一度は見てみたいんですよ!
未だ行ったことがないので、いつかチビを連れて行きたいです♪

39歳のオジサン男の子(笑)のキラキラした瞳を
想像したら、何だかこちらまでその感動が伝わってきました。^^
マーさんはきっと可愛らしい方なんだろうな~と、一人妄想してしまいました。
(男性って可愛いって言われても嬉しくないものなのかしら?^^;)

彼らの努力は恐らく凡人の私の想像を遥かに上回るものだと思います。
その努力がたくさんの人たちに感動を与えているんですよね。。。スバラシイ♪


マー
>sugarさんへ

サーカス、小学位からのほうがいいので、
(演出にビックリする子が多かった・・)
今後、親としての楽しみの一つにいいかもです。


オッサンのキラキラ目、炸裂でしたww


「可愛い」の言葉ですが、

以前は、正直抵抗があった私ですが、
(え~え~・・きっと古い人間?)
そういう表現であってよしと思うワタクシです(^^ゞ



非凡な努力を感じるため、
サーカスもまた、楽しみの一つに確定です(^^♪






コメントを閉じる▲
昨日は4月1日。うんうん




まぁ、



来るだろうね、絶対ニヤリとしながらアキは来るだろうね・・・と思いつつ、








歯磨きしていると、やはりキタ。








アキ「お父さん!」



「おう!」








アキ「今日は何の日か知ってる?」












「・・・・・・・・・・お、おぅ・・」






アキ「だよね、んじゃあ、行くよ~~(゚ー゚)ニヤリ」







そこまで振っておいて、


何をだい?(゚ー゚)






と、
大法螺ふいて、一人ツボにハマってたアキでした・・・・








なんつう
テレフォンパンチだよ!オイ!(;一_一)









お前・・・・



エイプリルフールをどう解釈してるんだ?










でも、



驚いたふりしたけどね(^^♪






まだまだ面白い小学生です(゚ー゚)ニヤリ










追記を閉じる▲

【2009/04/02 23:47】 | 未分類
トラックバック(0) |